SSブログ

2クール後 外来 [経過]

2クールを終えた後の外来。

血液検査の結果、白血球1800と激減。

本人も退院後から不調の様子。
風邪もひいたしね。

てことで、本人もともと3クールは受けたくなくて、先生にどう言おうかとタイミングを計っていたのだけど、これで、主治医も勧められないということになり、抗がん剤の点滴は中止になりました。

この後、1月に1回の外来で様子を見ていくことになりました。

また、服用するほうの抗がん剤をやるかどうかを検討中とのこと。

腫瘍マーカーの値は聞いてないのですが、私としては、元気が戻るまでは何もしないで欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぃ

お久しぶりです(^-^)/お父様の体調はいかがですか? うちの父も初の投薬から丁度2週間で脱毛がありましたが2週間くらいで落ち着きました(髪質のせいかあまり目立ちませんが) ずっと体調が良く油断してしまい先週風邪を引き少し延びましたが来週か再来週3クール目に入ります まだ風邪気味なのに今日父はゴルフへ…少し大人しくしていてほしいのですが(-"-;) 朝晩冷えるようになってきましたのでtanicoさんもお父様も体調にはお気をつけ下さい(*^ー^)
by みぃ (2008-10-16 17:07) 

tanico

★みぃさん
お久しぶりです!
お父様、順調でよかったです!
風邪は怖いですが、ゴルフなんて健康的でいいですね♪
父は、ここにきて、体調ががくっと悪くなりました。
その後診察していないので、なんともいえないですが、もしかしたら間質性肺炎かもしれません・・・。だいぶ痩せてしましまして。
しかも、お酒は飲むわ、タバコはふかすは・・・と、悪い癖が出てきていています。
お父様、次も順調にいきますように!


by tanico (2008-10-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。