SSブログ

父、誕生日 [他]

父は7月2日に手術を控え、本日で65歳となりました。

因みに、6月25日で、会社の方は定年退職。
術後、復帰がかなう体であれば、シルバーさんとして月にちょろりとお仕事をする予定です。
男って大変ね。

退職の日。
たまたま息子が熱をだし、保育園に預けられなかったので、実家へ。
バスで帰ろうと思ったのだけど、父の仕事が最終日だったことを思い出し、父のタクシーを呼んで乗せていってもらいました。

家の前の駐車場で、相棒の黒タクと記念撮影もパチリ。

葬式用の写真とならないことを願う。

ま、口は悪いあたくしですが、一応親孝行しましたね。

嬉しかったのか、その後仕事に戻った父が、なぜか再び戻ってきました。
手には、自分のお弁当のおにぎりを1個。
息子にあげる!と、置いて行きました。
なぜ、おにぎり・・・?


でも、早速ぱくつく、息子と私。

葬式用のエピソードとならないことを願う。

・・・すいません。

父、もうすぐ、入院です。
実家に連れて行っておいてなんだけど、息子の風邪がうつらないことを願う!!

今晩は実家で、手巻き寿司で、ささやかにお祝い予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。