SSブログ

手術後の様子 [治療]

その後の様子です。
「術後翌日」
微熱が37.5℃でたくらいで、痛みはないそう。
咳がでると多少響くそうです。
運動開始でフロアを看護婦さんつきそいで、ゆっくり歩いたそう。

食事は朝、おもゆ、昼、お粥、夜お粥で完食したそうです。

「術後2日目」
タンがあまりでず。
レントゲンをとると、タンはもうないとの事。
まだ37.5℃ていどの微熱は続くが、食事も完食。
足りなくて売店でおにぎりを買ってもらって食べたそう。
同じフロア内をグルグル徘徊。

この日、背中に入ってるはずの麻酔の管が入って無いことに気づく。
手術が終わってから、抜けていたらしいです。
全く痛くなくて、きづかなかったそう(-_-;)

そんなんありか?
痛くないもんなの?

「術後3日目」
まだ微熱はあるが、それ以外は順調のよう。
この日は、術後、初風呂で、下半身だけokの予定が傷が綺麗なので、防水テープを貼って全身の入浴許可がおりて入ったらしい。

もう、病院内はどこでも歩き回るそう。
息苦しさは感じないとの事。
お見舞いにきた皆に、傷を見せる父。

相変わらず順調の様子。
つか、物凄い元気で怖い…。
タグ:肺癌 手術後
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GOまま

お疲れ様でした!

その前に先日は本当にありがとうございました!

結果どうなんだろう・・・リンパへの転移がないといいけど。
病気の事たくさん調べててエライ!
私もちゃんと知識を持たないと!と思うのだけど、
読んでるうちに怖くなって・・・断念しちゃってる!

健康食品ありでしょう?!
なんでだめなのよ~!!!!!
by GOまま (2008-07-08 10:37) 

tanico

☆GOままさん
まだ結果がでないの~。
まだ1週間くらいかかるので、またもややきもき。
忘れちゃおう。
でも、知るのって恐怖だよね。
私も最初は、PC開く勇気なかったよ。
今は開き直っちゃってるけどね(^^)
お互い、無理せずたんたんといくしかないよね!!
by tanico (2008-07-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術の詳細手術後 4日目~6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。