SSブログ

父 病院勤務? [経過]

以前働いていたタクシーの仕事は、落ちたので、職安にいった父。

紹介されたのは、某都立病院のお掃除のおじさん。

早速翌日から、働き始めました。

週6ですって。
いきなり週6って大丈夫かしらね。

案の定、報告した全ての人に言われたらしいですが、これほど安全な場所はないね。って。

ウィルス貰ってこないかとか、そりゃ多少の心配はありますが、ちゃんと消毒などもするだろうから大丈夫でしょう。

因みに、この病院、私の友人も看護婦さんでいますし、地元のママさんは夜間ご用達らしいし、大河も夜間でお世話になったこともあるので、なんとなく親近感があります。

タクシーの仕事は、やっぱり、徹夜だし、何かと物騒だし、排気ガスはあまり肺癌を患った体には特によくないだろうし、ちょっと心配だったんですよね。

お掃除は、大変かもですが、体力もつけられそうだし、健康的でいいんじゃない?
なんて、家族一同、ほっとしています。

お掃除おじさんとして、是非頑張っていただきたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

術後半年経過 もうすぐ術後一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。