SSブログ

もうすぐ術後一年 [経過]

すっかりご無沙汰してます。

この間、父は仕事につきましたが、でも、朝の7時~16時まで、週6の勤務のきつさに、先日辞めまして、今はまた就職活動中。

でもって、昨日、久々の検査でした。
CTだけで、血液検査は無し。
CT上は、異常無し!

膵臓には、3~4cmもの嚢胞があるようですが、今のところはそのまま様子みる方向です。

来週で術後1年を迎えるので、まずは1年クリアと言っていいかな。

次の検査は3ヶ月後です。
まだまだ先は長い!

でも、素直によろこんで、就職に励んで頂きたいと思います。



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

みぃ

お久しぶりです(^_^)ご無沙汰してます
お父様の体調は安定しているご様子で何よりです♪ うちの父も来週には手術から一年…あっという間のような長かったようなそんな感じですね 特に問題もなく相変わらずな父ですが明日数ヶ月振りの検査でPETを受けます PETは二度目ですが糖尿病があるため心配なのでついていく予定です 検査結果は来週わかります 何も異常がないといいのですが…(^_^;)
by みぃ (2009-07-14 17:47) 

初めまして

初めまして、ライフパレット編集部です。
コメント欄からのご連絡、大変恐縮です。

ライフパレットは、
「病気の体験を通して、患者同士が、それぞれの闘病体験を伝え、共感し、交流していく医療系コミュニティーサイト」です。
http://lifepalette.jp/
(現在Yahoo、Google検索にて、「がん」で検索いただくと、3~4位に当サイトが表示されております。)
サイト内の「肺がん」のINDEXページはこちらになります。
http://lifepalette.jp/ill/3

私たちには、多くの闘病記をライフパレットに掲載する事で、ユーザーの方々(毎日約1000人来訪)に多くの闘病記の存在を知っていただき、自分や家族・友人で病気を持った人々の励みになって欲しい、という思いがあり、
現在ウェブ上の肺がんの闘病記ブログを、当サイト上に転載させていただける方を募集しております。

さしつかえなければ、ライフパレットへの闘病記転載の可否を、
pr@lifepalette.jp
までご連絡いただければ幸いです。
また、転載の詳細につきましても、同アドレスにてお問い合わせください。

ご連絡、お待ち申し上げております。
by 初めまして (2009-07-20 00:27) 

tanico

☆みぃさん
すいません!!すいません!!!
最近すっかりほったらかしで・・・。
お父様のPETはいかがでしたか?
お互い無事に1年乗り切れてほんとに良かったですよね。

実は、セカンドオピニオンをもらおうと思っています。

そろそろまたちゃんとアップしていこうと思うので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


by tanico (2009-09-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。