SSブログ

父 術後2年 無事経過! [経過]

やーーーーーっと、父が病院で検査を受けてきてくれました。

この日は、CTにて、画像診断と、血液検査です。

画像は、肉眼レベルでは何も見つからず。

すい臓ののう胞も特に変わらずそのまま。

血液検査は、手違いで病院にいる間に結果を聞けませんでしたが、何か問題があれば連絡をくれるとのこと。

ホッとしました~。

 

術後から2年1ヶ月の経過です。
この先はどうかわからないですが、再発するとしても、そんなに足が速いやつではないのかなぁ。
関係ないすかね。

タバコは正直もう普通にすっちゃってますけど、3年目も無事にクリアできますように。

つか、ちゃんと検査は受けてくれますように。

しかし、嬉しい結果でした。
一安心!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

サハラ

お久しぶりです

検査結果…よかったですね(^_^)
二年経てばかなり安心でしょう

こちらはPETを受けるまえに脳MRIで影が五個ほど写ってましたが腫瘍ではないらしく、PETは今月末のマーカー検査まで、やるかどうかの判断を待ってもよいとの事でした
自分的には楽観視してます

tanicoさんも健康に気をつけてくださいね

by サハラ (2010-08-25 16:11) 

tanico

☆サハラさん
すいません、コメント見逃してました!!
その後いかがだったのでしょうか?
私は、実は妊娠→初期流産なんてことになっており、しばらく身動き取れませんでした。
もう、すっかり元気です♪

サハラさんも、ひとまず腫瘍でなくて良かったですね!
PETも検査費用、高いですし、受けなくて済むならそれはそれで助かりますよね。
なんにせよ、今ごろすっかり安心されていたらいいのですが・・・。
ほんと、今ごろのお返事で申し訳ないです。




by tanico (2010-11-07 12:20) 

みぃ

お久しぶりです お父様はその後体調はいかがですか?術後三年を無事に迎えられたでしょうか? うちの父は先日PET MRI CT 等検査をずくめで結果は…グレーでした 骨への転移の疑いがあり再度検査中です 全く元気で健康的な日々だったためにここにきてグレーの結果は正直ショックですが、疑いが晴れることを祈るばかりです
by みぃ (2011-07-15 15:07) 

tanico

☆みぃさん
ご無沙汰してます!
お父様、ご心配ですね。
心中痛いほど、お察しいたします。

なんでもないに越したことはないですが、気休めもいえません。
万が一の場合は、ただただ、いろいろ上手くいく事を願っております!
by tanico (2011-08-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。