SSブログ

父 術後3年経過 [経過]

なんと一年ぶりの更新です。
珍しく、事件も病気もなく過ごせた父。

そして、またまた、検診を逃げ回っていた父。

先日やっとのことで、病院に行ってくれました。

CTと腫瘍マーカー含む血液検査しかしてませんが、肉眼上では再発は認められませんでした。
昨年同様に、貧血は変わらず。

しかし、ほんとに大丈夫なんだろうか?
まあ、心配したらキリがないし、本人は食欲がすごく、体重も増加傾向にあって、いたって健康に過ごしているので良しとしましょう。

病院へ行くまでが、毎度大騒ぎなんで、行った後は家族がぐったり。

しかし、まあ、一応無事に過ごせているので、贅沢はいうまい。

次はまた一年後です。
それまで、なにごともありませんように…。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

みぃ

お久しぶりです♪お父様お元気に術後三年経過本当に良かったですね(^-^)うちの父は結局、股関節辺りに疑いがあったため針を刺し、骨の組織を取り病理に出しました 結果良性のものとわかり皆安心し元気に過ごしています(^_^;)ご心配ありがとうございました<(_ _)>来年の夏も元気に迎えられるといいですね♪
by みぃ (2011-09-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。