SSブログ

先手 [病気]

まだ、病気に対する知識はないものの。

5月27日に癌の疑いがかなり濃厚との結果をうけて、一つ先手を打ちました。

功を奏するかどうかは、未曾有。

でも、悪いこたぁない。

The 健康食品。

SOD様作用食品と近いもの。

実はこれ、タケちゃん(猫)の病院の先生(当然動物病院)に相談して、購入しました。

うまくいけば
・53遺伝子が正常になる→53遺伝子が正常じゃないがん細胞はずたずたに

あとは、
・体力がつく、消耗が少ない
・傷の癒えが早い
・他の疾患にもいい効果がある
・免疫力もあがる

という効果が期待されるものです。
手術がうけられるのならば、手術に対しての体力、そして、術後の回復を助けてくれるでしょう。

ただ、抗がん剤などの化学療法がはじまると、効き目がかなり薄くなってしまうそうで。

まだ、何も治療が始まっていない今が、このアイテムの効果をだすにはうってつけの期間。

先生が、1日でも早くもっていけ!!と、いってくれたので、ほんとは翌日にと思ってたけど、CTの検査がでた日の夕方、その足で買いに行って、旦那が帰ってくると車で実家まで行ってもらって届けてきました。

もう少し、このアイテムについて書くと、ことの始まりは飼ってる猫のタケちゃん。
こちらは、もう1つのブログで散々書いているので、詳しくは書きませんが、白血病の猫ちゃんなんですね。
昨年9月に発症し、当時復活はしないだろうといわれた重度の貧血が、この先生にあって、この食事を接種していたところ、あっという間に復活しました。
さらに、上の食品を食べ続け、今も時折貧血をおこしますが、元気にしています。
おまけに、タケの場合、医学ではまだ証明できないケースだけど、5月に検査したら白血病ウィルスが陰転したんです。
もちろん、陰転したことは、他の要素もたくさんあるので、この食品で!ということはいえません。


で、この食品。
人間用にもありまして。というか、そもそも人間用。
たまたま、うちの猫ちゃんに効いてくれたわけで。

先生が関わった人だけでも、末期の肝臓癌の方が最短で、2ヶ月半で腫瘍がきえたそう。
そのほか、子宮筋腫、末期の胃がん、脳腫瘍などの方にも顕著な効果があり、それぞれ、完治、延命(10年とか)されたそう。
ただ、肺ガンは進行が早いので、どうかな~ってとこ。
末期の肺ガンには、効果出なかったよっていってました。

ま、そりゃいいとして。

タケと、旦那と私で、地を這うような闘病をして見つけたアイテムです。

とにかく、悪いこたぁない。

この健康食品。
ものすごく高いです。

しかも、今は大量に接種するので、普通は1箱で1ヶ月なんだけど、5箱使います。
金額。

1月で9万!!!

でも!!!

ここまで何も親孝行してこなかった私。

もしかしたら、親孝行の最後のチャンスかもしれない。
今しなかったらもう出来ないかもしれない!!

お金は全然ないけれど。
なんとかなるうちは、かなりの無理をしても、なんとかしたいと思います。

という訳で、この「先手」は、私の祈りを込めた、渾身の一手。
これで治そうとは思っていないけど。

どうか、この後いい布陣がひけますよう・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。