SSブログ

腹痛で入院 [病気]

膵炎から回復して、元気になったと思ったのもつかの間。

腹痛がつづいて食事が取れなくなってきたそうで、病院へいったそうで。
腸の動きがすごく弱く、尿中アミラーゼが、上限の2倍だか3倍だかになっていたそう。

本人入院したくは無くて、一度帰ってきたが、自宅で食事療法はまず不可能。

もうすぐ、復職を控えているので、きちんと治すべく、再度入院になりました。

3日間絶食し、アミラーゼの数値が下がったので、今日お粥がでたよ。とメールがきました。

場合によっては、MRIをとるそうです。
この際、徹底的に見てもらったらいいなと思っています。

因みに、本人はとても元気なようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

膵炎退院後の検診膵炎その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。